各店少しずつ、
とっても魅力的な朝もやのバロックパールが入荷しております!




朝もやのバロックパールキャッチ
(グレー南洋11~13ミリ)
¥58,000+tax




朝もやのバロックパールキャッチ
(ゴールド南洋11~13ミリ)
¥58,000+tax


個性は様々!

自分だけのパールを探しに是非、見に来てくださいね!




Foschia mattutina(フォスキア マットゥティーナ)
【朝もや】
~朝もやのむこうに何が見える?~









こんにちは♪

最近朝と夜の気温の差が激しいですが、皆様夏風邪にはお気をつけくださいね(^ ^)

なんだかパッとしないお天気ですが、
そんな時はこの子がどこかに連れて行ってくれそうです♪





バタフライ・パール
イヤリングチャーム¥34,000-(+tax)

ブリランテイヤリングベース¥32,000-(+tax)





揺れるパールがとても上品で、今にも羽ばたきそうなチャームです♪












こんにちは、銀座店Angelaです。

お盆休みに入りましたが、残念なことにお日様もお盆休みを取られているようで、

生憎なお天気が続きますね。

わたしも友人と鎌倉へ行く約束をしておりましたが、

映画鑑賞になりそうです。

夏らしい気候が今夏は少なく、スコールのような雨がたまに降ったりと、

不思議な空模様の涼しい夏ですが、ジュエリーは南国気分です。



ころっとしたちょうど良い南洋の実に小さなお花が咲いてます。

激しいスコールの後の蒸せるような湿度の中を掻き分け、

小さなお花の香りがユリシスを何処からともなく誘って来る。

そんなお話を思いながら身につければ、

曇りの日も楽しくなるかもしれません。



雨上がりにはユリシスが香りの元を探しに舞って来てくれるかも知れません。

次の長期休みは南国もいいかも知れませんね。


photo1
filo ブルーダイア5個ステーションネックレス ¥40,000
ユリシスマイクロセッティングネックレスチャームs ¥40,000
小さな花ネックレスチャーム(南洋パール) ¥34,000

photo2
ユリシスマイクロセッティングM 片耳 ¥120,000
ベネチアンチェーンキャッチ 片耳 ¥12,500
(全て税別)


angela.jpg




あっという間に、8月も半ばにさしかかりつつあります。

早いですね♪
最近、とっても空がきれいな日が多いです♡

今日の神戸も、雲一つない真っ青な空

夏の空ってとっても軽やかですよね、ふとした時に見上げた青空に心がきれいになる気がします♡

空の色

夕方には、また変わる空の色を楽しみたいですね♪


Colori del ciero(コローリ デル チエロ)
【空の色】
~見上げた空は、どんな色?~

Tourmaline K18YG
¥150,000-(+Tax)








お盆休みに入られた方もいるのではないでしょうか。


夏も真っ盛りですね♪


こんな夏のcoordinateはいかがでしょう。



人魚のため息シリーズに爽やかなアメジストのキャッチを合わせてみました♡


手元には同じ人魚のため息リングを♪




パールのセッティングが可愛いリングです。



夏もパールは可愛いですね。



そして昨日はバラメンバーで恒例のバラ会♪



レベッカ、マギー、すーちゃんにサプライズでお誕生日のお祝いをしました^ ^




3人とも喜んで貰えて良かったです(^^)

賑やかで明るいメンバーに囲まれ楽しいひと時でした♪



今日もAmelie Annie su-chanの3人で皆様お越しをお待ちしております♡