今日はどんな一日にしよう。


そう思って引いたタロットカードは、私がいつも身につけているジュエリーのカードでした。


IMG_1643.jpg

IMG_1641.jpg


Sealing Wax ¥48,000+tax




大切な思いは言葉に出して伝えないと分からないこともたくさんあるけれど、




姿や表情が見えない分、文字から伝わる思いもきっとある。




良い時も悪い時もその文字だけが全てになる。




だからこそ言葉選びに慎重になるけれど、どんな時もありのままの素直な思いを綴りたい・・・。




そこに少しでもamoreがあればきっと相手の心も豊かになる。




言葉を届けるお仕事だからこそ大切にしたいなと改めて思わせてくれた今日のタロットカードでした♪