2017.09.13 Colour of the wind
本日は東京が表参道ヒルズよりこんにちは、Angelaです。
今月は週一程度の割合で表参道に出向しております。
銀座店に置いてないものもあったりして、うはうはで御座います。

さて、気が付いたら早くも9月半ばとなっております。
最近は関東でも少しずつ晴れ間が増えてきて陽射しが強くても空気の感じが秋らしくなって参りました。

わたしは四季の中で秋が一番好きです。
秋物のお洋服は可愛いですし、
テラス席で読書をするのにもちょうど良い気候ですし、
なによりも朝、窓から差し込んでくる陽射しがどことなく寂しげなのに温かい。
そんな事を感じ始めたら、ピアスのコーディネートは格子窓で色々考えるようになっていました。

2017091318153685e.jpg

格子窓から差し込む柔らかな秋の日差しをアメトリンにたとえ、
その日差しを縫って微かに感じるひんやりとした風をグリーンアメジストに。
そして小さなケシのパールは今日1日の貴女を飾るファッションの閃きとして。

20170913181533967.jpg


最近1日1日がとても早く過ぎ、振り返れば1年なんてあっという間に過ぎ去っていることに気付きました。
そんな中で普段気にしない事、風の温度とか陽射しの温もりとかを感じていて思い出すのが、

ポカホンタス

いったいどれだけの人が子供の頃観たアニメーションを大人になって見返すでしょうか。
久々に観たのは大学生の時。
後輩の子に"Colour of the wind"の歌詞の素晴らしさについてプレゼンされたのがきっかけでした。
まず曲を聴いて、それから映画を見返したら、大変。
よくよく考えたら、すごい内容の映画を子供の頃に観ていたんだなと思いました。

高い岬から遠くに見える開拓者たちの帆を仰ぎ、
それめがけて森の中を駆けていく。
辺りを霞める程の水しぶきの中を突っ切って深い滝壺へと落ちていく。
そんな五感を駆使して生きているポカホンタスに子供ながらに憧れを抱いていました。

今は渓流のように日々が流れていってしまいますが、
格子窓から差し込む日差しと風を僅かに感じながら、
日々を真摯に生きていこうと思っています。

201709131815343da.jpg

ちなみにキャッチは表参道店にてご覧いただけます!
格子窓のピアスは、表参道店・銀座店共にご覧頂けます☺️


・finestra con grata ¥40,000 (片耳)
・グリーンアメジスト・アメトリン・けしパールりぼん1㎝キャッチ ¥28,000 (ペア)
(全て税抜)

angela.jpg


ブライダルフェア  
 
ブライダルフェア開催中

9/16(Sat)~ 10/1(Sun)

期間中、すべての店舗でブライダルリングをご成約頂いたお客様に

◆刻印or誕生石を無料でサービス
◆クアラントットオリジナルリングボックスをプレゼント