こんにちは。銀座店のAngelaです。
東京も指折々で9月になろうかという8月下旬にようやく夏日らしき日々が続いき始めましたが、皆様、お身体にはお気をつけください。

GINZA SIXは先の月曜日は休館日でした。
休館日、と言う事で原宿から渋谷まで練り歩いた後、一人映画を観て来たのですが、とても良かったです。

6月に本国で公開になってからずっと待っていた、WONDER WOMAN

アクションは言わずもがなでしたが、ストーリーが素晴らしい。
また女性の監督だからこその、きめ細かな魅せ方など、どうりでヒットするわけです。
主演のガル・ガドットは着飾らなくても美しいのですが、一瞬美しい青いドレスを身に纏うシーンがありました。
それを見て、本編を顧みた時に感じたのは、やはり女性は強くて美しい。
そして勝手に直感でWONDER WOMANコーディネートを作ってみたり。



主人公のアマゾン族のダイアナはとても聡明で純真無垢で最強なじゃじゃ馬王女様。
強い信念を持ち、それに向かってひたむきに走り続ける。
批判に晒されても、思うように行かなくても、路頭に迷いそうになっても、ちゃんと向き合って戦っていた心身ともに強い女性でした。

そんなダイアナのイメージはやっぱり、ダイアモンド。
聡明な女性も新しい世界には興味津々でチャーミングなものです。
だからこその、シニョーラとチョコラティーノ。



両耳のコーディネートで合わせるなら、力強さの中にも女性の柔らかさを象徴してパールを添えてはいかがでしょう。
新作のチョコラティーノは0.11ctのブラウンダイアモンドが先端に揺らめきます。
硬度が宝石の中で最も高いダイアモンドはまさにダイアナそのもののよう。

ダイアナは世界を変えられるのは愛だと言ってました。
愛やロマンスの象徴であるダイアを耳に添え、WONDER WOMAN、観に行かれてはいかがでしょうか。

きっと女性として生まれた事を誇りに思い、観た人を信念を貫く強い女性にしてくれる映画だと思います。


Photo 1
チョコラティーノ 片耳 ¥28,000
シニョーラ 片耳 ¥54,000
ヴィラッジオ星座チャーム 片耳 ¥24,000

Photo2
あこやベビーパール2個 片耳 ¥16,000


angela.jpg