雨の少ない梅雨が明けました。

今年は雨が少ない分、暑くなりそうですね。

そんな時は水辺へ行って涼みたいものです。


泉になげたコイン
女性 ¥24,000 +税
噴水 ¥24,000 +税

ロンドンブルートパーズ・オレンジサファイアりぼんチェーン4㎝ ペアキャッチ
¥32,000



そういえば、1度だけコインを泉か池になげたことがあります。

イエローの素敵な外国のコインではなくて、なんの変哲も無い10円玉。

ぽちゃん、と波紋を広げて一目散に水底へ沈んで行きました。

波紋に映る不規則な10円玉の影を眺めてしまい、

そこを立ち去ってからテキトーに願いを込めた気がします。

きっと願いは、波紋とともに歪になって、水に溶け、

そのままどこかへ流れていくのだと思います。

そうして気が付いた時には、

願いが溶けた水はわたし達の体内を構成する水になっているのだと思います。


泉になげたコイン イニシャルブレスレット ¥48,000 +税

プレスレットはお好きなイニシャルでオーダーできます。

Hang in there, Jhon!!

ジョンとともに銀座店でお待ちしております。

angela.jpg