2017.07.19 宝物

色とりどりの天然石。


自由な個性をもつパール。


ダイアモンドもそれぞれがこの世に唯一無二ですね。




クアラントットには、この世に1つだけの
「私のジュエリー」がたくさんあって、
私もその魅力の虜になった1人です♡






このピアスは、
クアラントットと私を繋いでくれたピアスです。


初めて一目惚れをし、本物に触れ、これから先ずっと大切にしたい。

と、思えた一点物の愛おしいピアス♡



きっとたくさんの方のお手元で、
「私のジュエリー」が今日もそっと寄り添い輝いていますよね。


梅雨も明け、暑い季節がやってきました。



お気に入りのジュエリーと共に、
今年の夏も熱く過ごしましょうね♡