2017.06.27 sasori
こんにちは♪
先日オーダーしていたピアスが出来上がりました(*´꒳`*)

片耳¥48,000+tax

蠍ピアス
「本当にみんなの幸いの為なら僕の身体なんか百ぺん焼いてもかまわない」という詩が与えられたピアス
サソリと聞くと毒を持っている怖いものと思ってしまう方も多いと思いますが

このサソリは誰よりも相手の事を思いやれる暖かい心の持ち主です♡

このサソリのように暖かく優しい心で毎日を過ごせますように♪

マギーとお揃いでお嫁にもらってしまいました(*´꒳`*)
私はサソリを星座に見立てて、夜空コーディネートで♡
髙島屋ではアメリーも蠍ピアスをつけています♪

それぞれ違う雰囲気でコーディネートしているので是非見にいらして下さいませ♡

今日も素敵な1日を過ごして下さいね♡