こんばんは、神戸店よりclaireです。

神戸は梅雨らしく昨日から雨が続いています。

今日は私が大好きな『リボン』モチーフのジュエリーたちをご紹介したいと思います。





リボンのどこが好き?というと、その形であったり、2つのものを結んでできるところでしょうか。
ユリシスも大好きなので蝶々結びのリボンを見ると嬉しくなります。
人と人との縁、運命の赤い糸もきっと真ん中はリボン結びになっていると思いますし、縁の象徴となるものがリボンではないかと思います。


リボンはパールととても仲良しでリボンとパールのピアスコーディネートがお気に入りです♬
普段使いのリボンピアス、そして特別な日の愛の証となるエンゲージメントリングにもリボンのリングが♡



Fiocco ~リボン~

ふたりは違う。
趣味も、好みも、得意なことも。



無数に散らばった糸のひとつを別々に選んでお互いがそれをたぐり寄せ合って、結ばれたのではなく結んだリボン。
結んだリボンはあなたとわたし。

マリッジリングは国内モデルとフィレンツェモデルがございます。



Fiocco ~見えない絆をやっぱり見たい~

上:フィレンツェモデル(18K YG,WG)
下:国内モデル(PT ホワイトダイヤモンド)


ぜひ店頭でリボンジュエリーをご覧下さいませ♬
ブライダルフェアも只今開催中です。

それでは素敵な夜をお過ごし下さいませ🎀


love,








ブライダルフェア  
 
ブライダルフェア開催中

9/16(Sat)~ 10/1(Sun)

期間中、すべての店舗でブライダルリングをご成約頂いたお客様に

◆刻印or誕生石を無料でサービス
◆クアラントットオリジナルリングボックスをプレゼント