2017.06.24 翼をもつ獅子



Leone Alato 300,000yen(+tax)

~平穏をもたらす人に、なれますように~


翼をくるりと指に添わせています



サン・マルコ教会の扉の上にいる

有翼の獅子をモチーフにしており


彼が本を広げている間は
世界が平和であると言われています✨



サイズ直しは出来ない一周彫りが施された
潔い華やかさが大好きです♡



ただいま、銀座店でのみ
ご覧いただけます✨




とっても久しぶりに会えた4.8と
葉山に行けた日♡


この梅雨の合間に、
私たちに平穏と感動に溢れた空を
見せてくれました✨



それを伝えてくれるかの様に
夕日が沈む前に富士山が現れて...


沈むまでの間、誰もがその空に
幸せを感じたことでしょう✨



時々甘えたり、私の膝を
後から座りに来た8と奪い合ったり
愛しい4クン♡


でも、やっぱりお兄ちゃん

いつのまにか、みんなを守るように

誰かの側で静かに外を向いてます♡



その強く優しい4の背中に

Aliceには翼が見えました✨