こんにちは、神戸店よりclaireです。

梅雨入りしましたが、太陽が燦々ともう夏日のようです。皆様いかがお過ごしですか?

先日、ウェディングリングを担当させていただいたお二人が完成したリングをお迎えに来て下さいました。

お二人は音楽を通じて出会われました。そんなお二人に選んでいただいたリングは、Musica 【音楽】というリング



オルゴールの旋盤のような細やかな泡模様がリング全周に施された温かみを感じさせるデザイン。
こちらをプラチナでお作りさせて頂きました。



18Kイエローゴールド、ホワイトゴールド、プラチナからベース素材をお選び頂けます。
リング幅は3種類ご用意がございます。




~二人で音楽を奏でていこう~

いつまでも幸せの音色を優しく奏でてくれることでしょう♬

音楽、それは人に必ず寄り添う不可欠なものだと思います。
小鳥のさえずりも音楽であり、人の言葉の重なりも音楽であり、それは人に微笑みを与えたり、リラックスさせてくれたり感動を与えてくれるもの。
言葉が通じなくても音楽で世界中の人と心を通わせる事が出来るのも素敵な事です。

人は音楽と共に生きているのだとふと思わされます。
そして音楽と言えば楽器ですが、この世で最高の楽器とは、人の声だと思います。
何故なら音楽を奏でることも、言葉で思いを伝えることも出来て人それぞれに、みんながみんな違う声を持っている。
音楽を奏でることも、音楽に耳を傾けることも大切な事だと思います。
愛する人と共に奏でてゆく音楽は、しあわせの音色。。。




今日も音楽と共に素敵な週末をお過ごし下さいませ♬

本日より神戸店ではブライダルフェア開催中です♬



love,