こんばんは、神戸店よりclaireです。

今夜の月は有明月、下弦の月です。

月は満ちたり欠けたり、ふと見上げると変化してゆく月に出会えます。
月は女性を表すとも言われ、その満ち欠けはバイオリズムにも関わっているようです。
何故だか夜、月を見ていたくなったり、月の光を浴びたくなる時もあります。ムーンパワーってあるのだと、私は思っています。いつも月は私を惹きつける、優しい存在。
そしてquarant'otto でも夜空に輝く月も星たちもなくてはならない存在。

先日、この秋挙式予定のお二人が、マリッジリングのお迎えに来て下さいました。



初めての出会いは、男性様がプロポーズの為のエンゲージメントリングを選びに来て下さった時。

『宝箱リング』を選んで下さり、見事プロポーズが成功され、お二人揃って来て下さった時、お選び下さったマリッジリングは『Luna Crescente -三日月-』





リングの側面が三日月の形をしています。


ゆっくりと満ちてゆく 三日月のように。。。

三日月には発展や成長の意味があるようです。これから二人で家庭を築いてゆくことは、月が満ちてゆくことと同じように少しずつ幸せの姿が変わってゆくことでしょう♡

実はこの三日月のリング、育てるリングです🌜
側面に留められたダイヤモンドを記念日毎に一石ずつ増やしていけるのです。
例えばダイヤモンド5石で作ったリングなら、10年後の結婚記念日にはダイヤモンドの三日月が完成するのです♡毎年一石ずつ増えるダイヤモンドリングは眺めるのも楽しくなりますね♬




リングの素材はプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドからお選び頂けます。
リング幅も三種類ございます。

これからのお二人の人生に寄り添う大切なリングをquarant'otto でお選び下さり本当に嬉しく思います。

笑顔が素敵なお二人。末長くお幸せに♡
心からのamoreを込めて♡

余談ですが、パンシェルジュclaireより一言。
クロワッサン🥐とは三日月のことなのです。
クロワッサンとは、三日月のパン(^.^)

明日よりブライダルフェア、始まります!
それでは月明かりの下、素敵な夜をお過ごし下さいませ🌗





201706ブライダルフェア-blog  
 
ブライダルフェア開催中

6/17(Sat)~ 7/2(Sun)

期間中、すべての店舗でご成約頂いたお客様に

◆刻印or誕生石を無料でサービス
◆クアラントットオリジナルリングボックスをプレゼント