2017.03.21 pelle
新しい季節
少し暖かくなって、外に出かけるのが楽しくなりますね♪
かばんの中にお気に入りを入れるとさらに気分が高まりますね(*´꒳`*)
私はまたお気に入りを増やしてしまいました♪


クアラントットオリジナルの革小物♪
日本の職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げます。
手前はジュエリーポーチ

奥は中が下の画像のようになっているシンプルなポーチ


私はお出かけ用の化粧ポーチにしています(o^^o)
大きさもちょうどよく、中も仕切りがあってとても使いやすいです♪
シンプルなデザインながらライオンモチーフがお洒落♡ファスナー部分もライオンの尻尾のデザインです♪

最近イタリア、フィレンツェからたくさんの革が到着してiPhoneケースや財布をオーダーしていただけます♪

その種類はなんと37種類!!
どれも日本ではあまり見かけない珍しいデザインの革ばかりです♪
これだけの種類の革から選んでオーダーして頂ける機会はあまりないと思います♪
そして種類は多いのですが、数は少なく残り1点だけ!という革もたくさんあるので、是非お早めに見にいらして下さいませー♡