こんばんは、神戸店よりclaireです。


遅ればせながら新年おめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


新しい年を迎える時、皆様はどんなジュエリーをお召しでしたでしょうか?


私が新年を一緒に迎えたのは、Una Storia のリングです♫




Una Storia A Firenze (ウナ ストーリア フィレンツェ ある物語リング)


これは出逢い? それとも…


私のストーリアは「出逢い」


まだここにない出逢いを楽しみに、そして一つ一つの出逢いを大切に。


愛佳さんが生み出す新しいジュエリーとの出会いもまた楽しみに♡


人は出逢いもあれば別れもあり、その繰り返しの日々でもありますが、あの人と初めて出逢った時の感


動、初めて出逢った時のトキメキ♡…時が経てばいつしかそんな事を忘れてしまうこともあります。


でも、出逢った時の事を思い出してみるときっともっとhappyになれそうな気がします。


だから私はUna Storiaを選びました。


皆様にも今年も素敵な出逢いがありますように。。。♡♡






Una Storia A Firenze リング
silver ring ¥80,000ー(+tax) ※18Kイエローゴールド×ホワイトゴールド もございます。
amore ブレスレット
come al solito Ⅱ リング

神戸店の扉を開けると、フィレンツェの風が感じられます♫


今夜も暖かい夜をお過ごし下さいませ⭐️

love,