こんばんは、神戸店よりclaireです。


クリスマスがだんだん近付いてきました♬皆様いかがお過ごしですか?


今日ご紹介するジュエリーは Con te ~ あなたと一緒 ~です。


こちらはエンゲージメント リング Con te です。




大小のホワイトダイヤモンドが横並びではなく、小さなダイヤモンドが斜め上にそっと寄り添うデザイン

のリングです。ありそうでない、クアラントットオリジナルのダブルダイヤモンド。

ある時は支えとなり、ある時はあたたかく寄り添ってくれる。

いつも側にいてくれるという幸福感や安心感を表したようなリングです。

リングそのものが「あなたとわたし」です。


Con teシリーズは、ブライダルジュエリーの他にも

ピアス、ネックレス、バースストーンから選べるオーダーリングもございます。



18K、10Kがございます。


私が毎日連れて行くお気に入りはCon te ピアス



Con te ~あなたと一緒~



いつでもこうしてくっついていよう。


そのほうが、きっと心地よくて、


そのほうが、きっとあたたかい。


そんな詩が与えられたジュエリー。

私にとってのCon teは、愛する人と共にあるという事、愛する伴侶であり、愛する我が子であり、私は

愛する人に寄り添い支えになり、見守り、また支えられ、守られ。。。

心地よくて、あたたかい家族。

そんな風に一緒に生きる人を思えるジュエリーだと思います。

愛する人と共に歩むライフがダイヤモンドのように輝けるものでありますように。。。

皆様にとってのお気に入りのジュエリーは何でしょうか??

この季節に皆様のお気に入りのジュエリーがまた一つ増えると嬉しいです♬



very merry christmas🌟🎄


love,