阪急で開催しておりますルースオーダー会、本日が最終日です。

その方その方にお似合いになる石があって、その石をどう、お仕立てするか。

考えるのが楽しい時間です♪



例えばBellezzadamoreネックレス。
イタリアフィレンツェの熟練した職人とともに作っているフィオレンティーナモデル。

この画像ではYG色で作ってますがWG色でお作りすることもできます。
個人的なオススメは深いマリンブルーが美しい、no11サンタマリアアクアマリン。








たとえば、蜂のリング。
お花の蜜をせっせ、せっせと運ぶ蜂の横には蜜がたっぷりつまったような美しい色合いをもつ、no10スペサルティンガーネットなんていかがでしょうか♪








Profumo mio
【私の香り】というストーリーが与えられたリング。阪急にいてるこの子はうるうるのブラウンダイア。腕はブラックダイアとかっこいい子。
腕はホワイトダイアも選んで頂けます♪

例えば、ブラウンベースに緑色、黄色、ピンクなどの輝きが内包されている、no6アンダリューサイトに腕をブラックダイアモンドにするとかっこいいかも♪










可愛い数量限定のノベルティも本日よりスタートしました♪



オーダーストーン最終日、是非美しいお石を見に来てください!
















今日もHappyな1日となりますように!





Jewelry makes you happy!






jessica_20160328123805b79.jpg