関西も梅雨入りしましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

去る6月1日は真珠の日だったのをご存知でしたか?
人類が最初に出会ったジュエリー、それは真珠と言われています。
その出会いは紀元前4000年頃にも遡るのだとか。
真珠は天然石と違い、貝という生き物から生み出されるカットや研磨を行わなくてもそのままで美しい輝きを放つ。そんな神秘的で美しい真珠の魅力をお伝えしたくて、この度真珠検定 SA(シニアアドバイザー)に認定されましたクレアです♫



どのように真珠が出来るのか、パールの選び方などご提案できればと思います。真珠は知れば知るほどきっと親しみを持って頂けると思います。
そんな私のパールを取り入れたジュエリーコーディネートは。。。




パールを身につけるとLADYな気持ちになれます。振る舞いもいつもより淑やかに。。。
ぜひ、クアラントットの厳選された美しいLADYなパールたちに会いにいらしてくださいませ♡



只今神戸店ではDistanza ダブルパールのリングオーダー承り中です。お気に入りのパールを選んでリングにお仕立ていたします。
私も可愛らしい2つのパールを選び、リングの完成が楽しみな今日この頃です♫
では、本日はottoの日です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

love,
claire