各店新作ジュエリーが並び、春をお届けしていますが、今日はクアラントットでずーーーっと愛され続けているリングのご紹介です。
春は旅立ちの季節、そして出逢いの季節。

Una Storia A Firenze ウナ ストーリア (ある物語)
これは出逢い?それとも…




私のお気に入り恋愛映画ベスト3の中に、ケリー・グラントとデボラ・カー主演の「めぐり逢い」という作品があります。現在に至るまで数々リメイクされてきたのですが、「めぐり逢えたら」という映画の中で流れてくるフレーズが…

恋に落ちたら それは僕にとって永遠の恋
そうでなければ僕は恋なんてしない
僕が心を捧げるとしたら 全てを捧げること
そうでなければ決して心を差し出したりはしない

私の物語は、これは確かな出逢い。そして恋に落ちたふたりなのです。

美しさとかけがえのなさ。
その断片を形にする事で自分自身とそこにつながる誰かの日々を豊かにする。
そのものには必然性と心が宿る。
誰の言葉だったでしょうか。。。その言葉に従うならば
私の物語リングには、美しさとかけがえのないあなたが佇んでいる。
amoreが宿るリング、あなたと共に私に寄り添っている。





恋する人に想いを伝えたい、愛の証にしたい そんな時にも
思い想いの物語を贈るのも素敵です。


love,
Claire


現在マリッジリングをご成約のお客様にはこちらのオリジナルリングボックスをプレゼントしております。




weddingringbox2.jpg



《quarant‘otto bridal》


エンゲージメントリング・マリッジリングのご相談は
ご予約優先にてお席をご案内しております。

お気軽にご相談くださいませ。


お電話または ご予約フォームにて
ご希望の日時をお知らせ下さい。

【ご予約】 0120-84-4848 



fc2blog_201512152127166af_20160220130407d11.jpg