まもなく、クアラントットが10周年を迎えようとしています♡

明日の晴れ舞台に並ぶジュエリーたちも、今夜はソワソワしているように見えます♪


各店にたくさんの1点ものたちがお披露目されますので、皆様楽しんでくださいね♡













誰もが憧れるダイアモンドジュエリー。

とびきり美しいブラウンダイアのピアスが登場しています♪

ブラウンダイア
Pietra mia(ピエトラミア)
.
【私の石】
.
~丁寧に私を磨く~


(上)
K18YG 
Brown Diamond0.38ct/pair
\200,000-(+Tax)

(下)
K18YG
Brown Diamond0.33ct/pair
\160,000-(+Tax)

VVS
Excellent Cut
H&C(ハート&キューピッド)

この見惚れる美しさ。是非店頭で見て下さいね♡
各店1~2ペアご用意しております。


丁寧に私を磨く。
とっても素敵な言葉♪











神戸の日中は、真夏の暑さ。

でも最近、朝晩に吹く風が気持ち良くなってきましたね♪

秋が近くなってきたのかな?と感じることが増えました♡

最近、あるお客様がパールマジックにかかってしまったようです♡♡(笑)


クアラントットのパールは、本当に個性的!
なおかつとっても美しく可愛いのです^^


私も気づけば、イヤリングチャーム、ネックレス、ブレスレットと各アイテムを少しずつ揃えています。

パールは出会い♡
出会いの時間を楽しんで下さいね♪








朝もや


Foschia mattutina
(フォスキア マットゥティーナ)
.
【朝もや】
.
〜 朝もやのむこうに何が見える? 〜
.
48000(M)〜58000(L) + tax / pair
.
South Sea Baroque Pearl
K18YG(数量限定)










あっという間に、8月も半ばにさしかかりつつあります。

早いですね♪
最近、とっても空がきれいな日が多いです♡

今日の神戸も、雲一つない真っ青な空

夏の空ってとっても軽やかですよね、ふとした時に見上げた青空に心がきれいになる気がします♡

空の色

夕方には、また変わる空の色を楽しみたいですね♪


Colori del ciero(コローリ デル チエロ)
【空の色】
~見上げた空は、どんな色?~

Tourmaline K18YG
¥150,000-(+Tax)








Piuma
~羽根リング~

Piuma1.jpg
Piuma2.jpg

照りつける日差しに、夏本番を感じますね!

今日もとても暑い一日でしたが、皆さまはお元気ですか?♪

夏になると目が行くシルバージュエリー。


小麦色に焼けた肌に、シルバーの美しい輝きを取り入れたくなります♪

こちらの羽根リングは、アルジェンタートという純銀コーティングを施しています。

少しのボリュームと、繊細なフィレンツェ彫り。

そして、シルバー本来の輝きを楽しんでいただけるアルジェンタートコーティング♪

大人のシルバージュエリーです♡


お持ちのゴールドジュエリーと一緒に“シルバー×ゴールド”
でミックスコーディネートもとってもオシャレです♡♡


暑い夏、お気に入りのジュエリーと共に最高の想い出を過ごしたいですね♪






Piuma“羽根リング”
ピウーマ
~空からひらりと落ちてきたのは、いったいだれの羽根だろう?~
28,000yen(+Tax)