クアラントット10周年の本日、こちらの新作リングも各店で登場しております。



IMG_1688.jpg


Cima チーマ
【船をつなぐ】
¥100,000

「繋いでおいて、失うことがないように。」



このリングを見る度にその思いを忘れないでいさせてくれる。





IMG_1692.jpg

IMG_1689.jpg



手綱モチーフのこちらのリングは腕の部分がホワイトゴールドの艶消しとなっており、



ひとつでつけると少しクールな雰囲気に。



他のリング達との重ね付けによってはまた違った雰囲気に。



IMG_1698.jpg




すでに自身用でオーダーをしたスタイリストも・・・♪



是非見にいらして下さいね。













今日はどんな一日にしよう。


そう思って引いたタロットカードは、私がいつも身につけているジュエリーのカードでした。


IMG_1643.jpg

IMG_1641.jpg


Sealing Wax ¥48,000+tax




大切な思いは言葉に出して伝えないと分からないこともたくさんあるけれど、




姿や表情が見えない分、文字から伝わる思いもきっとある。




良い時も悪い時もその文字だけが全てになる。




だからこそ言葉選びに慎重になるけれど、どんな時もありのままの素直な思いを綴りたい・・・。




そこに少しでもamoreがあればきっと相手の心も豊かになる。




言葉を届けるお仕事だからこそ大切にしたいなと改めて思わせてくれた今日のタロットカードでした♪











2017.08.26 Con te



本日より各店にて登場の新作のご紹介です!



IMG_1484.jpg

Con te コンテ
【あなたと一緒】
バロックパールツインパールピアス(あこや)【ペア】
20,000円+tax


どの子も形、色、サイズすべてに個性を持ったツインパール達。


偶然にくっついてできたとても珍しいパール達です♪





そして今回はさらに貴重なトリプルパールが…❤︎



IMG_1485.jpg

Con te コンテ
【あなたと一緒】
バロックパールトリプルパールピアス(あこや)【ペア】
30,000円+tax



トリプルパールは神戸店と銀座店に1ペアしかないとても希少な子です。



IMG_1482.jpg



是非見にいらして下さい^^










Corona(コローナ)

【かんむり座】

~空に浮かぶ、星のかんむりをまとって・・・。~


左:90,000円+tax
右:60,000円+tax


IMG_1421.jpg



かんむり座はいくつかの星が半円状に美しく並び、それはまるで王冠のよう。



フープピアスから見えるホワイトダイアは前半周はフープの外側に、



後ろ半周はフープの内側に石留めされているためつけた時にぐるっと一周ダイアが見えるのです。



IMG_1418.jpg




今日はシニョーラピアスと合わせてみました・・・*



IMG_1428.jpg




ダイアモンドの輝きを楽しむコーディネート♪











2017.07.26 仲間入り♡



夏だからか・・・やっぱり大ぶりなピアスが着けたい!




そう思ってお迎えしたフープピアス♡




IMG_1305.jpg






今日はシニョーラピアスとシンプルな南洋パールピアスとのコーディネート。




ますますコーディネートの幅も広がりました♪




まずはこの夏に大活躍な予感です♡