2017.09.27 La via Lattea


天の川に会うための旅。

先日の新月の夜、空には満天の星と天の川。

自然が見せてくれる景色は私にとってのエネルギーそのもの。

その感動をあじわったときにおむかえしたのが天の川リングです。

この子には旅の記憶がたくさんつまっています。



カシオペアを撮影していたら、左上に星が流れてくれました✴︎












Stella Collection💫

Collezionista di Stella
(コレッツィオニスタ ディ ステッレ)

【星をあつめるひと】

~流れ星の落ちたほうへいってごらん。そこにはきらめく星たちをあつめる人がいるのだよ。~


この雨と風が通りすぎたら、空には美しい星がたくさん見えそうですね。

私も少し静かな場所へ、星たちに会いに行こうと思います✴︎








2017.09.15 Ametrine


Ametrine(アメトリン)

まるで秋の夕暮れ空のようなグラデーション。

陽が落ちてどんどん変化する空を見ていると、心がふわっとやわらかくなっていきますね。










まるで秋空のようなボルダーオパール。

こちらは銀座店でご用意しております。


やわらかな秋風につつまれたくて、優しいブルーの秋空を見上げたくて、いつもよりのんびりとゆっくりと夕暮れのお散歩。

秋の色は心をやさしくしてくれますね。







2017.08.23 朝の楽しみ。


朝の楽しみ。

それはジュエリー選びと香りを纏うこと。

先日出会ったperfumeは、水のような透明感のある花の香り。

私の心に寄り添ってくれる大切なもの。

ジュエリーも纏う香りも自分らしく♩