こんばんは、神戸店よりclaireです。
季節はすっかり秋。
秋はいろんなイベントが目白押し!
私の秋の楽しみの一つは子供たちの運動会!
いつも成長した姿、最後まで頑張る姿が見られるので母、感動しております。

今日は私のお気に入りの一点ものリングをご紹介します。





Canto di gioia 【喜びの歌】

さえずりが聞こえる?
あれは歓びの歌なのだよ。

非加熱、非処理のナチュラルアクアマリンに小鳥が優しく寄り添うリング。
しあわせの青い石。

しあわせのたからものを見つけた鳥が歌う喜びのうたは、明るく朗らかに優しさで満ち溢れている。

こちらのリングは神戸店でご覧いただけます。

ぜひ喜びの歌に耳を澄ませてみて下さい♫


それでは、素敵な秋の夜長をお過ごし下さいませ♡


love,







こんばんは、神戸店よりclaireです。

待ちに待った秋の到来ですね。

美味しい旬の味覚に夜長は何をして過ごしましょう♫

さて、第一弾で大変人気でしたふたごのバロックパールが再びやって参りました!第二弾入荷です。

神戸店には4ペアのピアスが入荷しております。

中でも気になるのは...



Con te アコヤパール バロックツインパールピアス
ペア ¥20,000-+(tax)

横に傾けると、大好きなリボンのようなふたごパールさんです♡
天然のリボンパールです♡



くっついて離れられない仲良しさん。
あこやパールのバロック、そしてツインパールな上にリボンのカタチ🎀これはかなり特別なコです♫
とっても可愛らしいパールピアスです。

ぜひ神戸店に会いにいらして下さいませ♫


それでは素敵な秋の週末をお過ごし下さいませ。



love,





2017.08.31 星は巡る

こんばんは、神戸店よりclaireです。

神戸も夏に終わりを告げ、早くも秋の空に爽やかな風が吹いています。

秋は夜空もまた美しい季節ですね。

秋にオススメのパールジュエリーをご紹介したいと思います♫

『天体 Corpo Celeste』

美しいイエローゴールドとホワイトゴールドのフィレンツェ彫りのスタッズをパールにあしらったクアラントットならではのパールジュエリー。フィレンツェ彫りとパールのコラボレーション♫



※天体ピアス ゴールド南洋(神戸店分sold out)
※天体ピアス 片耳 ホワイト南洋 ¥28,000-(+tax)
※天体 ゴールド南洋 11ミリ ネックレスチャーム
¥70,000-(+tax)
※天体 グレー南洋 12ミリ ネックレスチャーム
¥80,000-(+tax)
※Filo 小判ネックレスチェーン 80cm ¥48,000-(+tax)




【天体 Corpo Celeste 】

星は巡る。
今日も、明日も。

朝が来て、そして夜が来る。
夜明けの来ない夜は無い。
このほしではずっと遥か昔から変わらぬ不偏の事実。

今夜、見失ってしまった星があったとしても、明日の夜になれば私はあの星を見つけられるはず。
星に希望を託して。




新作のネックレスチェーンはボリュームのある小判型のチェーン!チェーンの長さは45cm、55cm、65cmとご用意がございますが、80cmのチェーンを一連で天体チャームをコーディネートすると大人のコーディネートです。天体チャームはしっかり存在感があり、ボリュームチェーンともピッタリです♫

ぜひ店頭で個性溢れる天体パールたちをご覧下さいませ♫

それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。


love,










こんばんは、神戸店よりclaireです。


先日、夏の風物詩である花火大会の打ち上げ花火を見に行きました。





美しい何色もの色が重なって夜空に咲いた大輪の花。


煙と共に消える儚さ。鮮やかな夏の記憶。


花火は美や明、動、生を感じ取れます。


人の感情を表すとしたら、それは顔の表情であったり
、行動であったり、言葉であったりするでしょう。


でも、顔に出さなくても、言葉にしなくても、感情を表せることがあるのです。



ブレスレットは私の感情を表すもの

そして手元でブレスレットが揺れると同時に私の心は踊る。


あなたの思い、あなたの願いを込めたブレスレットはどんなブレスレットでしょう?

ぜひお気に入りのブレスレットを見つけにいらして下さいませ♬


love,









ユリシスという蝶を知っていますか?

「見ると幸せになる。体にとまると、もっと幸せになれる。」という言い伝えのある蝶なのです。

そんな幸せを運ぶ蝶を、いつも身につけていられたら、 幸せはあなたのもとに、どんどんやってくるかもしれません



ユリシスは美しい青い蝶🦋

あなたのもとにもユリシスの幸運を、ひとつ…






今日も素敵な週末を....

love,