2017.08.13 Via di luce

大阪髙島屋店に久々にこの子がやってきました♪


大人気の導きの光ネックレスチャーム



真ん中には虹色に淡く輝くオパールが♡
フィレンツェ彫りの輝きとの対比がとても美しいのです。


ぜひ見にいらして下さいませ。






オパールに良く似た夕焼けを、ふと思い出しました。








お盆休みに入られた方もいるのではないでしょうか。


夏も真っ盛りですね♪


こんな夏のcoordinateはいかがでしょう。



人魚のため息シリーズに爽やかなアメジストのキャッチを合わせてみました♡


手元には同じ人魚のため息リングを♪




パールのセッティングが可愛いリングです。



夏もパールは可愛いですね。



そして昨日はバラメンバーで恒例のバラ会♪



レベッカ、マギー、すーちゃんにサプライズでお誕生日のお祝いをしました^ ^




3人とも喜んで貰えて良かったです(^^)

賑やかで明るいメンバーに囲まれ楽しいひと時でした♪



今日もAmelie Annie su-chanの3人で皆様お越しをお待ちしております♡













みなさま、先日デビューした新作はもう見られましたでしょうか。


茨の道リングは重ね付けするととても魅力的!



茨の道リングに大好きなガス灯リングとCome al solito♡







茨の道に灯をともして、、





ぜひ店頭に見にいらして下さいね。







2017.07.31 7月ラストも^ ^
みなさんこんにちは^ ^

7月も今日で最後の1日!


大切なジュエリーと一緒に楽しみましょう♡


Today's coordinate♪





今日はどんなな素敵なUna storiaがあるのでしょうか^ ^










2017.07.28 Scatola del TESORO


去年の今頃、訪れたイタリアの小さな町。


ローマから北へ外れたところにあるその城下町は、イタリア人でも知らない人が多いと聞きました。





目に飛び込んくる風景は、まるで絵本の中の世界。





私は夢中になって写真を撮りました。





小さな町で、すぐに町の端から端まで歩く事ができました。

夜になると、1本のギターに合わせて若者達が夜空の下で陽気に歌い、
聞いたこともないイタリア語のリズムの良い歌に心が弾みました。


街に敷かれた花絨毯。






その上を歩く天使♪







こんなにもワクワクしたのは久しぶりでした。




そんな事をフィレンツェモデルのジュエリーを眺めながら、ふと思い出しました。


この旅は私の記憶の中の宝物です♡