2017.02.25 Spring has come !



春の訪れを感じる新作が入荷しています♪




グリーンアメジスト・ピンクサファイヤ(ブリオレット)シンプル1㎝キャッチ、チャーム
各 ¥36,000+tax



フローラはラインピアスと合わせてみました。



Filoラインピアス
¥34,000+tax



イヤリングにはレースを合わせて…♡


イヤリングパーツ
¥28,000+tax
レースイヤリングL字パーツ
¥40,000+tax






大丸梅田店は28日まで営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております(^^)






2017.02.12 Guanti di Pizzo *


Guanti di Pizzo

【 レースの手袋 】

~レースの手袋を纏って~






レースの手袋リング K18YG K18WG
¥150,000+tax




フローラの元に待ちに待ったレースの手袋がやってまいりました✨


出会いは初恋リングの画像を検索していた時に、この写真を見つけてしまいました。

初恋リング K18YG Diamond
¥140,000+tax

「レースの手袋」 と、 「初恋」

という名前の付いたリング。

きっとそれは、いくつになっても、特別なこと。

子供のころに、レースの衿が付いたお洋服に、
無条件にあこがれたこと。

なんだかどきどきする気持ちを、初めて知ったこと。


その日が、どんどん遠くなっていっても・・・。




この組み合わせが素敵で、いつか私も…♡
と夢見ていたことが叶いました!








レースの手袋、ぜひ店頭にてご覧くださいませ^ ^







2017.02.08 il Primo Amore

il Primo Amore


【初恋】

この恋は、いつも初恋…




初恋リング K18YG Diamond
¥140,000+tax




こちらはフィレンツェモデルの為、オーダーからお時間を3ヶ月ほど頂戴いたします。



今日はオットの日!
皆様のご来店をお待ちしております^ ^








2017.01.27 New *

今日の関西は気温も上がり過ごしやすいですね。
寒さが苦手なフローラは嬉しいです!


さて、明日28日からの新作をご紹介いたします(^^)




春の予感マーキスフープピアス(けしパール6個×2 )
K18YG Pearl 数量限定 なくなり次第終了
¥30,000 +tax



こちらはそのままでも使って頂けますし、チャームと合わせて楽しんでいただけるのがオススメです!



チェーンチャームと合わせてみたり…♡



3本チェーンイヤリングチャーム片耳 K18YG
¥10,000+tax





タヒチパールと合わせてみたり…♡



タヒチパールチャーム K18YG Tahiti Pearl
大きさなどによってお値段が異なります。





けしパールがチャームの輪っかを隠してくれるので、見た目もスッキリしていますね(^^)



大丸梅田店では26日から29日の日曜日までポイントアップを開催しております。

他にも明日からの新作がございますので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいませ。







2017.01.25 赤を着る日*
Giorno da abito rosso

街に、人に、溶け込まない。そんな日があってもいい。





赤を着る日リング
K18YG Ruby Brown Diamond
¥88000+tax





アナベルリング K18YG
¥30000+tax



大丸梅田店では、赤を着る日リングは7号サイズがございます。
オーダー不可ですので、気になっている方はお早めに…♡