2017.08.18 BRIDA FAIR
Promessa 【約束】


~これは、二人の約束。~











Finestra 【バラ窓】


~教会のバラ窓は、ひとすじの光をもたらして。~







教会のバラ窓から陽の光が差し込む日。

二人にとって大切な約束を誓い合った。









8月19日よりブライダルフェアが始まります(^^)


是非店頭にてご覧下さいませ♪

お二人のストーリーに合わせたご提案を致します。












2017.08.10 表参道ヒルズ
今日は、昨日と打って変わって過ごしやすい陽気ですね♪


ただいま表参道ヒルズでは、ベアブリックのイベントを行なっております(^ ^)

階段踊り場にて、ベアブリック達が砂浜で遊んでいるのが見られます♪























可愛いですよね(^ ^)
30分に1度光と音の演出もあるんです♪


20,000以上のお買い上げで、この小さいベアブリックが1体もらえます!!



お近くにお寄りの際には是非、見にいらして下さい♪



8月20日まで行なっております(*^_^*)










2017.08.09 Vacanza!!
週末からお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか?

今日は台風一過ということもあり、関東はかなり蒸していましたね。

こうも暑いとやはり涼しげなコーディネートを選びたくなってしまいますよね♪









格子窓の向こう側に見えるのはどんな風景でしょうか??



青い空!青い海!





少しでも涼しい場所でのんびりしたいですね♪





今週もようやく中日ですが、良い週末になりますように…♪









2017.08.08 想いを綴る♪
ある方との出来事。


いつもはメールでのやり取り。
モバイル化がかなり進んでいて、メールでの連絡は当たり前になりました。


ふとした時、サプライズでお手紙を書いてみよう!と思い、筆を執りました🖌

昔から手紙を書くことが大好きだった私は、その方を想いながら文章を書きました。


自分の字が好きではなく、この想いをどうしても自分が書く文字にしたくて…

直接口 顔を見ながら口で想いをお伝えする事はとても大事ですが、手紙は文字を見れば書いている人がどんな表情で書いているかが伝わってきますよね♪






想いを綴る…コーディネートです(^ ^)

お気に入りの封筒にはシーリングワックスを…♪










2017.07.28 Sunny day☆
昨日は1日中曇っていて、何だか気分も上がりませんでした…


今日は、すっかり良いお天気ですね(^^)



そんな日は、こちらのコーディネートを…♪






空の上は、もっともっとすっきりと晴れているのでしょう。
ムーンストーンの表面に見える青さが、まるで今日のお空のようですね(^^)


皆様、良い週末をお過ごし下さいませ☆