クアラントット10周年

今日はたくさんの方から
おめでとう!のお言葉をいただきました。
私たちスタイリストも胸いっぱいです♪


さて記念すべき10周年ジュエリーとして
Carpe Diem(カルペ ディエム)のリングが登場しました✨

~今日一日の花を摘め、
なぜならいたずらにも
時はどんどん流れていくのだから~




こちらのリングはオーダーいただいてから、フィレンツェの熟練の職人がひとつひとつ手彫りでお作りしております。
完成までお時間はかかりますが、職人が皆さまのジュエリーへの想いを浮かべながらお作りする特別なジュエリーです。


温もり溢れる、クアラントットのフィレンツェ彫りジュエリー
お気軽にご来店くださいませ!












こんにちは、大阪高島屋よりアメリーです♪



もうすぐクアラントットのお誕生日9月30日!

クアラントットも10歳!

おかげさまで、ブランド創設10周年を迎えさせていただきます!




おばあちゃんになっても、ずっと一緒。

いつか誰かに譲るときがくるまで、
あなたは私の物語に煌めきを添えてくれる大切なジュエリー







これからも皆さまとともに物語の続きを・・・






9/20~9/26の期間中、
高島屋では、全館スーパーポイントウィーク開催中です!





2017.09.16 いつも一緒

台風18号がせまる中、
関西では早くも大雨です。。


お天気が悪い日は
なかなか外に出る気がめげがちですが、

今朝は、とってもお洒落でかわいいレインブーツを履いたお客様がご来店くださり、

こんなかわいいレインブーツがあれば
雨の日のおでかけが絶対楽しくなるだろうなぁ✨とわくわくしました!




セカンドピアスには、その方とお揃いのCon teのピアス✨
~あなたと一緒~という詩が与えられたジュエリー。
雨の日も風の日でもあなたと一緒だときっと楽しい!そんな想いを込めたコーディネート。










大阪高島屋よりアメリーです!


朝夕はすっかり秋の気配を感じるようになりましたね。

夏休みムードも明け、

店頭に少しずつフィオレンティーナ コレクションが充実してまりました!






画面左より
涙のあとはリング【ホワイトダイア】¥194,000+tax

蜃気楼リング(M)
¥185,000+tax

Vestito d'Oro【ホワイトダイア】
¥194,000+tax

Sospiri d'Amore【ホワイトダイア】
¥234,000+tax

宝箱リング
¥194,000+tax






わたしが今日、目があったのはこの子♪


恋のため息(ソスピリ ダモーレ)
~あなたを想うといつも・・・~











大阪高島屋よりアメリーです。

高島屋new!スタイリストのモナも
すっかり虜の女王蜂パールキャッチが新しく入荷いたしました✨





耳もとの主役は、女王蜂パール!

可憐なダブルクアトロのお花のピアスを添えて



秋のおでかけがますます楽しくなりそうです✨✨



ダブルクアトロピアス
片耳¥12,000+tax
女王蜂ゴールド南洋パールキャッチ(10~11ミリ)
¥68,000+tax

クラッチバックネックレスチャーム
¥60,000+tax
Filoけしパール5個ステーションネックレス
¥34,000+tax