2017.09.22 困難な道を。

2つの道で悩むなら、どうせなら困難な道を。

乗り越えた先の景色が、きっとより一層美しいから。







薔薇のつぼみに似ていることから名付けられたと言われるローズカットダイアモンドのリングに、茨の道リングを重ねて。




その先に咲く花を信じ、頑張る貴女へ送るコーディネート🌹✨



(上)Strada irta spine
~いばらの道は、薔薇の道~
¥80.000+tax

(下)Taglio rosa
~私の輝きは、私にしか磨けない。~
¥100.000+tax



今日も花咲く日への第1歩です!

nicole.jpg




2017.09.08 9月のLuna d'amore
9月。



月がより美しく見える季節。



Luna d'amoreを軸にしたコーディネートが、より一層楽しくなります❤︎








今夜はどんな月が見えるでしょうか…?





nicole.jpg




2017.08.24 旅の楽しみ

皆様、旅先でこれは必ず!というマイルールはありますか?

私はその土地ならではのビールを試します🍺

ビール自体そこまで好きではないのですが、いつからか始まったマイルールです。

(と言いつつ他のお酒も飲むんですけどね。)











(↑こちらは先日行ったイスラエル料理屋さんで)



ビールの写真ばかり載せましたが、

つまり、



EDE BIBE LUDE
食べろ!飲め!遊べ!
死後に快楽はなし!


です!



夏もあと僅か。

皆様悔いなくお過ごしくださいませ♡





nicole.jpg





同じ瞬間は2度とない。

だから自然は美しいのですよね。







星の刻印が隠された、

まるで星のような優しい輝きのブラウンダイアモンドのネックレスチェーンに




優しい空の色のようなトルマリンのネックレスチャームをあわせて…





うつりゆく自然を感じる日のコーディネート。




ネックレスのダイアモンドは位置を変えることができます。




近づいたり、離れたり…


それはまるで、

巡り巡る星々が浮かぶ夜空のよう…☆*






石座stellaネックレス(BrownDiamond)
¥62000+tax

空の色ネックレスチャーム
¥22000+tax



nicole.jpg





2017.07.28 Hoop Fiorentino
暑い日が続いてます。

そのせいか涼やかなシルバーが気になる今日この頃…


Hoop fiorentino White
片耳 ¥24000(+Tax)


Hoop fiorentino Black
片耳 ¥24000(+Tax)

フィレンツェ彫に惚れ惚れします❤︎

nicole.jpg