2017.09.30 ついに..♡
おはようございます
大阪高島屋店のmonaです!

ついに..
この日をみんなが歓迎しているかのような
気持ちのいい秋晴れです☼

昨日の夜
新作の子達をディスプレイして
どの子がどなたの元へ
お嫁に行くのか楽しみで
ワクワクしていました^ ^


10周年!
皆様に感謝の気持ちを忘れず

これからもずっと
皆様と一緒に歩んで行きたいなと
感じてます!!

皆様ご来店お待ちしています❁



本日も愛溢れる
素敵な1日になりますように♡

Mona




こんにちは
大阪高島屋店の
monaです!


先日神戸店にお手伝いに行った際
社内の鑑定士にお願いをして
ダイヤモンドルースを初めて顕微鏡で
見せてもらいました!

まだまだ勉強中なので...
まずはしっかり自分の目で
見る事が大事!!!

あんなに近くでダイヤモンドを見たことも
ましてや今まで
ダイヤモンドに触れる機会も
ほとんどなかった私には
本当に美しくて感動し
興奮しました!!


ダイヤモンドの世界は奥が深くて
まだまだ..
沢山勉強が必要だと感じましたが

今日も沢山の
素敵なジュエリーに囲まれて
幸せな気分です◡̈♡



皆様も素敵な
1日を..


mona






2017.09.12 雨の日も..♡
こんにちは

大阪高島屋店のmonaです◡̈⃝

今日の関西は
朝からたくさん雨が降りましたね
私は何より雷の音が本当に昔から苦手で..
朝からビクビクしていましたが
皆さま大丈夫でしたか?

これから雨が強くなる地域もあるので
どうぞみなさまお気をつけください!

大阪はすっかり
雨も上がり明日からまたいい天気に
なるみたいです!

晴れの日がやっぱり好きだけど
雨の日も嫌いじゃなくなったのは
この子のおかげ..♪


葉のしずくピアス



monaに似合うと思う!と
選んでいただいたこの子

雨の日も
気分が上がる理由は
この子のおかげです˚✧₊⁎





mona






おはようございます

大阪高島屋店の
monaです!

もうすっかり過ごしやすく
気持ちのいい気候ですね☼


数ヶ月前
ずっとずっと
欲しかった自転車をやっと
手に入れました
暑くてなかなか乗れずにいましたが...


最近は
びゅんと風を切って走っています!

まさにこの一枚の絵のように



月と星の輝き
あたたかい街のあかり
そして毎日沢山のamoreを感じながら..♡

私のストーリーにぴったりな1枚の絵と
ジュエリーです!

そして今日も朝から
自転車に乗ってきました!




どんな物語が
今日は待っているでしょうか♪



皆さま
今日も素敵な1日を..


mona











2017.09.05 Dopo le lacrime
髙島屋大阪店にも入荷致しました!!



フィレンツェ彫りの美しいデザイン
髙島屋にはとても美しく輝くサファイアとホワイトダイアモンドが仲間入りしました♪






Dopo le lacrime
【涙のあとは】
~一粒の雫には、思いが溶けて、
きらめいている。~

サファイア¥180,000+tax
ダイアモンド¥194,000+tax