2017.07.30 夏の夜空!
朝、
ジュエリーボックスの中から
目が合ったのがこの子たち。

コウモリのピアスとプリプリの南洋パール
南洋パールを満月に見立てて、夏の夜空をコーディネートしました。


最後は夏の夕暮れを想うような香水をまとって、
夏の夜空をコーディネート( ^ω^ )
お気に入りたちを身につけて、
暑い夏を乗り切りましょう!
sarah.jpg







Jessica



Lucy



Sarah


今日は久しぶりに阪急にLucyさんが応援に来てくれました。


さっそく3人で大爆笑( ^ω^ )

みなさま、是非遊びに来てくださいね♡
sarah.jpg





2017.06.30 あしたから。
夏らしい元気なカラーの天然石がかわいい
ピアスキャッチ、イヤリングチャーム。




フィレンツェ彫の美しいクアトロのネックレスチャーム。



明日、7月1日より店頭に並びます♡


明日からクリアランスがスタートするそうです。
お買い物好きなジェンヌ組はソワソワしています。

クアラントット阪急うめだ店にもお立ち寄りくださいませ( ^ω^ )
お待ちしております♡
sarah.jpg




2017.06.29 雨の1日。
ぽつぽつと細かな雨が、
降ったり止んだりの大阪です。


そんな細かな雨の日の今日は、
最近お気に入りの水の気配がするような香水を選びました。
爽やかで、薄く石鹸かおりがするような。



ガラスケースの中から、
今日の気分にぴったりな子と目が合いました。


水と石鹸のかおりピアス片耳 ¥38,000+tax



ナチュラルダイアのキャッチと合わせて


雨の日も楽しみましょう( ^ω^ )


今日も素敵な1日を。

sarah.jpg




2017.06.09 Pierce coordinate

昨日ご来店された、いつも素敵で大好きなお客さま。


お話をしていると、髪からちらりとピアスが。
見たことがあるような、ないような…

思わず、どうなっているんですか?と聞いてしまいました。




フィレンツェモデルの額縁ピアスにブラウンダイアのチャームを合わされていたのです( ^ω^ )

かわいい!!




さっそく真似っこして、今日のコーディネートに♡
私は蜂の巣のピアスに合わせてみました。
お星さまのようにも、氷の結晶のようにも見えます♡



今日はその方のお誕生日。
おめでとうございます( ^ω^ )

お選びいただいたジュエリーたちは、
耳元で輝いているのでしょうか。

素敵な1日になりますように。

sarah.jpg