2017.08.07 con te
con te(コンテ)
~あなたと一緒~

+con te 両耳¥54,000+tax

人気のピアスが少しだけ再入荷致しました♪

天然の双子ちゃんパールのピアス


*ピエトラ ミア ピアス(ルビー)¥50,000+tax
ご存知の方も多いかと思いますが、
こちらのピアスはゴールドのレース部分とパールピアスが取り外せるようになっていて
気分に合わせて組み合わせも変えていただけます

各店少しずつ仲間入りしていますので、是非に見いらしてくださいね♡

台風も近づいているので、皆様気をつけてくださいね
台風が去ったら、いい天気になるようです♪









2017.08.05 空の色
colori del cielo 【空の色】
~見上げた空は、どんな色?~
一点ずつトルマリンの色が異なるこちらのring
髙島屋大阪店のringはこちらの子です♪

空の色ring ¥150,000+tax

刻一刻と変化する空の色のように
様々な色のトルマリン



是非見にいらしてくださいね♡







2017.07.31 luna crescente
夏の夜
何処からともなく聞こえてくる祭囃子に
子供の頃出かけた夏祭りを思い出しました♪
その日だけは少しだけ長く友達と遊べる特別な夜
浴衣を着せてもらい、金魚すくいや出店、盆踊りに心踊った夜でした
そんな夏の夜をイメージしたコーディネート

*luna crescente ホワイトダイアネックレスチャーム ¥28,000+tax
*ブルーダイアネックレスチェーン 40,000+tax
本日も素敵な夜を過ごして下さいね♡




2017.07.31 piuma
夏本番の太陽の光が眩しい季節
涼しげなsilverのジュエリーに惹かれました♪

羽根ring ¥28,000+tax
ゴールドの優しい肌馴染みのいい輝きも好きだけど、シルバーの華やかな白い輝きも美しいですね
こちらの羽根ringはふわっと優しく羽根が指を包み込んでくれているようなデザイン
この美しい白い羽根は一体何処から落ちて来たものなのか…
もしかしたら天使の羽がひらりと舞い落ちたのかもしれませんね♪
そんな想像をしていると何だか楽しい事が起きそうな予感
今日も素敵な1日になりますように♫




2017.07.28 花火
夏の風物詩

花火


夜空に浮かぶ大輪の花達を今年も眺めに行ってきました♪
沢山の花火が夜空を彩り
華やかで迫力あるその姿は
いつ見ても心惹かれるものですね

そんな花火のようにも見えるこちらのピアス♡


*merletto レースピアス 片耳¥20,000+tax
*ピンクアメジスト.サファイアキャッチ 両耳 ¥28,000+tax

顔まわりを華やかに彩ってくれます
夏を楽しむコーディネート♪
皆様今年も素敵な思い出を作って下さいね^ ^