2017.08.13 楽園への扉
楽園への扉


この扉の向こうには、楽園が広がっている。

美しく優しいもので溢れた楽園。






きっと、その扉は自分で開くもの。

自分が信じた道の先に、楽園への扉が。

その扉の先には素晴らしい世界が広がってるのでしょうね。




なんだかとっても気になる子です^ ^


今日も素敵な1日を。。❤︎










Jewelry makes you happy!






jessica_20160328123805b79.jpg





今日も暑いですね😵

今年初のかき氷をsarahと❤︎





フワッフワの氷(頭がキーーーンとならないタイプ)に果肉感たっぷりのマンゴーが最高でした❤︎




sarahはイチゴ!
少し貰ってこちらもイチゴのコンポートが最高でした❤︎




阪急うめだ本店地下一階のたねやさんで夏を感じたjessicaでした٩( ᐛ )( ᐖ )۶



今日も素敵な1日を。。❤︎










Jewelry makes you happy!






jessica_20160328123805b79.jpg





2017.08.09 Bridal ❤︎
阪急店では本日8/9から一週間プロモーションスペース11で、 『quarant'otto Bridal』 イベントを開催しております!




普段阪急のお店では展開していないブライダルジュエリーを見ていただく事が出来、ゆったりお掛け頂きスタイリストとお二人だけの特別な指輪を選んでいただくことができます。





この期間中、阪急店ではご成約頂いたお客様に誕生石or刻印、オリジナルboxをプレゼントしております❤︎


是非この機会にお越し下さいませ





今日も素敵な1日を。。❤︎










Jewelry makes you happy!






jessica_20160328123805b79.jpg




2017.08.05 涙のあとは。

Dopo le lacrime
涙のあとは。




~一粒の雫には、思いが溶けて、きらめいている。~






それはそれは美しいエメラルドの子がお嫁に嫁ぎました。

グリーンカラーが大好きなあの方の元へ。

待ってくれてるかのようにサイズまでも。

たまたまその日の小指にはamoreリングが。


涙のあとは...きっとamore!なのですね❤︎


阪急店では涙のあとはリングを先行で登場しております!
是非遊びにいらしてくださいね❤︎


今日も素敵な1日を。。❤︎










Jewelry makes you happy!






jessica_20160328123805b79.jpg








2017.08.01 明日より❤︎
明日より阪急店先行で、『涙のあとに』の指輪が登場致します♪






エメラルド、ホワイトダイアモンド。




サファイア、ルビー。





ルビーが気になります。
着けると、やっぱり素敵。

ピンキーリングにしてもいいかもしれません。





サファイア。

この子とーーーーーーっても美しい色でした!





エメラルド。







ホワイトダイアモンド。

セイラはこの子をなんと。。!...ムフフ❤︎







お好きな誕生石から選んで、オーダー出来ます❤︎


是非イタリアの職人の手彫り、美しいデザインを見にいらしてくださいね!






今日も素敵な1日を。。❤︎










Jewelry makes you happy!






jessica_20160328123805b79.jpg