それぞれが困難を乗り越えた先に出会ったのか... .


これから二人で困難な道を歩いて行くのか...


二人でいれば、
その先の薔薇が見えるまで、
どんな道でも歩いていける✨


~茨の道は薔薇の道~

【茨の道】Ring 80,000yen(+tax)







まるで


海のカケラを足元に散りばめた様な
キラキラと輝きが美しく深い色の

ブルーダイアモンドのアンクレット♡



いつもこの時期になると欲しいなぁと
思っています♪

il Mare アンクレット42,000yen


こちらは歩くと揺れるのが楽しい
Festa!!!

Festa アンクレット32,000yen

写真のPink sapphire & London blue topazの組合せは銀座店のみにございます。


こんな全体のサイズとバランスです☆





デザインは他にもございます☆
是非、店頭でご試着もしてみて下さい♪




2017.07.14 夢とユリシス

目標や夢に向かって

飛んでいくユリシス✨


そこまできっと
ユリシスが導いてくれる


そんなコーディネートです✨


Ulyssesピアス片耳 18,000yen(+tax)

il sognoピアス片耳 100,000yen(+tax)


どちらもAliceの大切なお守りのピアス♡



毎朝身につける度に元気がでます✨





2017.06.24 翼をもつ獅子



Leone Alato 300,000yen(+tax)

~平穏をもたらす人に、なれますように~


翼をくるりと指に添わせています



サン・マルコ教会の扉の上にいる

有翼の獅子をモチーフにしており


彼が本を広げている間は
世界が平和であると言われています✨



サイズ直しは出来ない一周彫りが施された
潔い華やかさが大好きです♡



ただいま、銀座店でのみ
ご覧いただけます✨




とっても久しぶりに会えた4.8と
葉山に行けた日♡


この梅雨の合間に、
私たちに平穏と感動に溢れた空を
見せてくれました✨



それを伝えてくれるかの様に
夕日が沈む前に富士山が現れて...


沈むまでの間、誰もがその空に
幸せを感じたことでしょう✨



時々甘えたり、私の膝を
後から座りに来た8と奪い合ったり
愛しい4クン♡


でも、やっぱりお兄ちゃん

いつのまにか、みんなを守るように

誰かの側で静かに外を向いてます♡



その強く優しい4の背中に

Aliceには翼が見えました✨







新緑の瑞々しさが癒しの季節ですね✨


Ulysses ピアス 片耳 18000yen (+tax)



Ginza sixが出来たから♪

と、ふらりお立ち寄り下さったお二人♡



お一人が、運命的に

Penna d'ocaに出会われ連れて帰ってくださいました✨





お店を出られようとしましたが

「やっぱり...♡」

とお話しの最後にもう一人の方が

Aliceとお揃いのUlyssesピアスを

山形へ連れて帰ってくださることに♪




羽根ペンと出会われた方が

引いたカードは


"Amore"

まさに、amore溢れる温かい言葉を
綴れるようにとPenna d'ocaが
誕生したことをお話したばかり...



ご友人が引いたカードは

"Una Storia"

まさに、これから新しい物語が始まる予感を感じる出来事があったそう♪

引いたカードに鳥肌が立った程、
喜びと驚きが溢れ出していました✨



お二人が引いたカードは1番と48番。

お二人は、お互いの選んだジュエリーを
温かい言葉と笑顔で褒め合っていて
繋がりの深さを感じました♡



今日quarant'ottoに出会えて良かったと


そんな瞬間に立ち会えることが


こちらでもやっぱり何よりの喜びです♡



素敵なストーリーが
綴られていきますように✨