2017.02.28 colore


2017年2月28日





本日で、クアラントット梅田大丸店はクローズいたしました。







2年とすこしと短い期間でしたが、



梅田大丸店でお会いできた皆様との思い出は沢山あり、どの時間も幸せでした。



ゆっくり皆様とお話し出来る空間でしたので
ついつい、ひきとめてしまいことが多かったように思います。





沢山楽しい時間をありがとうございました^^





今後は、関西圏では店舗数も少し減ってご迷惑をおかけしますが今後とも各店で皆様とお会いできる事を楽しみにしております。














2017.01.30 onyx










漆黒のオニキスが気になるこの頃。









una notte ¥64,000-(+tax)










マット仕上げの柔らかなゴールドが包み込むオニキスは、「チェッカーカット」という格子状にカットされたぷっくりとしたスクエアのフォルムになっています。






リングの腕部分は、猫足の形になっているので横から眺めた表情もとっても美しい子です。




リングの他にも、ピアスやイヤリングジャケットのタイプがあります。





una notte 片耳 ¥26,000-(+tax)






with mari del sud ¥38,000-(+tax)





with ベネチアンチェーンキャッチ片耳 ¥12,500-(+tax)




コーディネートにオススメのキャッチもたくさんありますので、スタイリストに是非ご相談くださいね^_^












2017年新年最初の日は新幹線から綺麗な富士山がみれました











いい一年になりそう♡







流れるように過ぎていく時間を





しっかりとつかまえて。






今年もいちにち、1日大切にすごせたらと思います。







il tempo ¥28,000-








上から
con te(browndiamond) ¥36,000-(+tax)
il tempo ¥28,000-(+tax)
stella ¥20,000-(+tax)
tahichi catch ¥58,000-(+tax)














のこりわずかとなった、アメリカンピアス達が






ルチルクォーツアメリカンピアス ¥24,000-(+tax)
ブラックルチルクォーツアメリカンピアス¥24,000-(+tax)
コニャッククオーツアメリカンピアス¥24,000-(+tax)



梅田大丸店にやってきてくれました♡



この子達の他にもご用意しております。





今回のご用意が各1点ずつの入荷ですので
以前から気になってくださっていた皆様。


お早目がオススメ♡…です。





本日より3日間梅田大丸店は優待10%offとメール会員様のポイントアップを開催しております。



一人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしております^^














2016.12.10 coordinate☆




ガーネットの中で私が最も好きな子♡





ロードライトガーネットのネックレスチャームが登場いたしました。





¥44,000-(+tax)







そして、楽園の扉のネックレスチャームが!!





フレームタイプに変身して登場いたしました^ ^





¥40,000-(+tax)





他のネックレスチャームを彩る一点として。




フィレンツェで施された彫が煌めきを添えてくれます♡

















クリスマスのイルミネーションにも負けない輝きを纏って♡






いろんな場所に一緒に出かけたくなるコーディネイト♡









神戸のルミナリエも明日でいよいよ終わりですね。









私も昨日見に行って来ました^ ^☆




やっぱりキラキラするものが、すき♡




皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ♩