私がクアラントットで

出会ったジュエリーは数知れず。





そして、そのジュエリーを通して

たくさんのお客様とも出会いました。



一人一人の物語の中に、ジュエリーを通して
私が一瞬でも携われたこと。




なんて最高の一瞬だったのだろう。






ジュエリーを手に取るたび

皆様と過ごした、一瞬一瞬の時間を

思い出し心が温かくなります。




これからも、クアラントットのジュエリーが

皆様にたくさんの幸せをもたらせてくれます様に。


jewelry makes you happy!!








2016.09.15 CoCo's coordinate


見ればみるほど、魅力が伝わって



「たくさん持っているのだから、これもう必要ないでしょ?」


と言われても

このデザインとこのデザインを合わせるとこんなに可愛くて
こんなストーリーにしたくて、あの子も欲しい、この子も欲しい!


なんて考えだしたら、”欲しい”の気持ちが止まらない毎日。



貪欲な自分が、たまには好きだなと感じられて

きっとこれは

毎日、もっと美しくなるための欲求なのかも知れない。








なんて…そんな想いのコーディネート。




蜂ピアス
140,000yen(+tax)
デコラッツィオーネ
35,000yen(+tax)
※共に大丸店以外での販売となります。


本日15日~19日まで大丸神戸店では
無金利フェアを開催しております。
ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ。







2016.09.03 Today's coordinate

いつまでも、美しくいたいから

そんな想いのcoordinate♫





【Decorazione】デコラッツィオーネピアス
~毎日、美しく輝くために。~
片耳 35,000yen(+TAX)







today's coordinate





”やっぱり好き”は、いつまでも変わらない。

私が入社して初めてお嫁に貰ったユリシス。


大好きなクアラントットのジュエリーに囲まれ
これから沢山の素敵なお客様に出会うことに
心躍らせて、胸弾ませ…

どうか、私にも幸せを運んでくれます様に

と願いを込めて迎えました。


それから今に至るまでも
ずっと相棒の様に思っています。


そして、私の大好きなアコヤパールが

ふたごになったピアス♡

取り外し可能なレースジャケットがさらに

女性らしさを引き立て一気に世界観が溢れます。

クアラントットのパールは本当に綺麗なパールがたくさん!



9月5日(月)午後0時00分~BSプレミアム

イッピン

「キラリ輝くネックレス~兵庫神戸の真珠宝飾~」

にて

パールの魅力をご紹介していますので

ぜひ、ご覧になってくださいね♫






神戸にお住いの皆様…

お待たせ致しました♡


ついに、大丸神戸店にもスターサファイアを
入荷いたしました!

期間限定のオーダー会となります🎵
(本日8/11~8/17までの展開)


リングでキラッと輝きを魅せたり




もちろん、ネックレスにしてつけて頂くことも
可能です(^^)



ご自身だけのお星様を
ぜひ、見つけにいらっしゃってくださいね。