2017.07.29 Pietra mia




Pietra mia ~ピエトラ・ミア~
【丁寧に、私を磨く】
¥26.000+tax~¥62.000+tax






色鮮やかな天然石と、
石座に施された細やかな彫り。
小ぶりなチャームから放たれる力強さのギャップが、いつも私の気持ちを惹きつけます。

好きすぎて、おかげでわたしの手元はこのPietra miaのお誕生石カラーが最近の定番♡




Ruby(7月)色



Peridot(8月)色


Miraggio ~ミラッジオ~
【蜃気楼リング】
¥185.000+tax













2017.07.19 宝物

色とりどりの天然石。


自由な個性をもつパール。


ダイアモンドもそれぞれがこの世に唯一無二ですね。




クアラントットには、この世に1つだけの
「私のジュエリー」がたくさんあって、
私もその魅力の虜になった1人です♡






このピアスは、
クアラントットと私を繋いでくれたピアスです。


初めて一目惚れをし、本物に触れ、これから先ずっと大切にしたい。

と、思えた一点物の愛おしいピアス♡



きっとたくさんの方のお手元で、
「私のジュエリー」が今日もそっと寄り添い輝いていますよね。


梅雨も明け、暑い季節がやってきました。



お気に入りのジュエリーと共に、
今年の夏も熱く過ごしましょうね♡










2017.06.28 愛のカタチ


オトナになると、気持ちを真っ直ぐ表現するのがちょっと難しい。

私は、恥ずかしさや照れという感情が、素直さが顔を出すチャンスの邪魔をする事が多い。


初めてお会いしたのは数年前。
想いをカタチにしたい、とお話しされる真っ直ぐな気持ちに心が揺さぶられた事を今でも鮮明に思い出せる。
お話し下さる気持ちの強さが眩しく、温かかった。

時は流れ、先日神戸店で偶然の再会。

あの時と同じ。
愛を、想いをカタチにするには、と、真っ直ぐ伝えて下さる事に、優しい眼差しに、
また心を温めてもらいました。





Amore Eterno
【永遠の愛】
~これは私の、枯れない泉~




永遠の愛。
家族の絆。
成長の証。

大切な、愛のカタチ。



つまらない感情に囚われないで、
シンプルに、真っ直ぐに。


と、思わせていただいた出来事でした。










2017.06.25 Festa!!



Festa ¥32.000+tax
オレンジ・バイオレットサファイア・ロンドンブルートパーズ・タンザナイトブレスレット





Festa ¥38.000+tax
ブルーサファイア・オレンジサファイア・ブルーダイアモンドブレスレット



ファッションも日毎に軽やかになってきました。
これからやってくる元気な太陽のように、明るく元気なブレスレットはいかがですか♡

少し日焼けした肌にもきっとピッタリ♫














2017.05.20 coordinat





Via di luce 【導きの光ピアス】 ¥62.000+tax(片耳)
Post nubila phoebus 【雨雲の後には太陽の光ネックレスチャーム】 ¥100.000+tax
Filo リボンチェーン55cm ¥25.000+tax




止まない雨は無い。
明けない夜は無い。
光の射す方へ。
導かれるままに。