2017.01.16 Today's coordinate
今日も雪がチラチラと降っていますね。

皆様今日はどんなジュエリー達とお過ごしでしょうか。


同じサイズ感のピアスを並べて着けい気分になった私は、今日はこの子達と過ごしています♪
image1_201701161343212e6.jpg
NEW 雪の結晶ピアス
南十字星ピアス
Uomo e Donna(男)ピアス


image2_20170116134319ab9.jpg

と、いつもの時計のピアス♡

寒く、雪の降った後の夜は空気も澄んで星空が綺麗なはず。
そう想うと夜が来るのが楽しみになります。



皆様、素敵な冬の夜をお過ごし下さいませ♪


annieサイン



 


2017.01.16 Cras amet


Cras amet, qui numquam amavit, quique amavit, cras amet

愛したことのない者は明日愛するがよい。
愛したことのある者は明日愛するがよい。




Cras ametリング
¥24000(+Tax)






今日も、明日も、明後日も、
Amore溢れる1日となりますように!




nicole.jpg


 


2017.01.15 雪っ!!
雪ー!!

朝から久々に見た雪に

心踊り

愛犬と外に飛び出しました(^^)

真っ白な雪を見て
この子を思い出しました✴︎


[Acqua Dolce]
K18 YG Fresh Water Pearl
片耳 ¥ 22.000 yen(+tax)
✴︎クアラントット ジョル二

雪みたいなパールが
可愛らしく並んだピアス

私がコーディネートするなら・・・


[Lavender Chalcedony]
ラベンダーカルセドニー キャッチ
K18 YG Lavender Chalcedony
¥ 20.000 yen(+tax)



[Profumo mio]
プローフモ・ミオ アクアマリンキャッチ
K18 YG Acquamarine
¥ 98.000 yen(+tax)


こんな風に

澄んだ空気
キラキラとした雪
凍った水たまり
揺れ動く
ワクワクした気持ち

ノスタルジックで
ちょっと切ない
不思議な気分を

表現したコーディネートにしたいです。



寒い日が続いていますので
あたたかいコートを着て
お気に入りのジュエリーコーディネートで
身も心もあたたかくして
お出掛けしてくださいね✴︎









 


2017.01.15 雪の朝*゜◦*


神戸も雪がふりました*゜*◦゜

そんな今日のコーディネート。



ろくちゃんも初雪。。。♪



朝歩いていると見つけた雪だるま。

きっとこれを作った人も雪がふったのうれしかったんだな~と思いました^^



寒いけどなんだかうれしい、そんな朝の時間。

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように^^




 


2017.01.14 ご褒美♡
記憶の欠片ring
先日オーダーしていたringをお迎えしてしまいました♡
rebeccaが選んだのはこの子♡



春や夏の若葉の爽やかなグリーンにも見えるし、
角度を変えると秋の深いグリーンにも見える
マリガーネット
あの日訪れた
自然豊かで
空気も澄み渡り
川のせせらぎが聞こえる
心安らぐ場所の事を思い出します。

他の一点物の天然石のring達は神戸店と表参道ヒルズ店でご覧頂けます。
自分だけの特別な想いが詰まったジュエリー達を是非探しにいらして下さいませ♡